第4回光遊会ゴルフコンペを開催致しました。
先日、毎年恒例となりました「光遊会ゴルフコンペ」をデイリ-信楽カントリ-にて開催いたしました。
当日は協力会社の皆様をはじめ、総勢60名にご参加いただき、最高の天気にも恵まれ
終始和やかな雰囲気の中で親睦を深めることができました。
ご参加いただきました皆様 誠にありがとうございました。
今後も協力会社の皆様との交流を深め、より一層の信頼関係の構築に努めてまいります。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
お知らせ
先日、毎年恒例となりました「光遊会ゴルフコンペ」をデイリ-信楽カントリ-にて開催いたしました。
当日は協力会社の皆様をはじめ、総勢60名にご参加いただき、最高の天気にも恵まれ
終始和やかな雰囲気の中で親睦を深めることができました。
ご参加いただきました皆様 誠にありがとうございました。
今後も協力会社の皆様との交流を深め、より一層の信頼関係の構築に努めてまいります。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。